だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

今日も私の用事で外出。マッキー友達(しかも中高時代の後輩)のぺろりちゃんのお宅に、二人目ちゃんを拝みに行ってきた。


事前に、出産祝いの洋服を買ったんだけど、そりゃもう選びがいがあるってもんよ!いろいろ想像が膨らむわ〜かわいいんだもの。


ぺろりちゃんの新居におじゃました瞬間は、サトルもかなり緊張していたみたいなんだけど、途中からエンジン全開になってしまい…かなりうるさかったはず…ごめん。


赤ちゃんは、おとなしくて白くてモチモチフワフワで、とってもかわいい♪赤ちゃんがどんなものだったか、スッカラカンと忘れていた私だよ。


ちなみにお兄ちゃんのソタポン(サトルと同い年、同じ10月生まれ)は、保育園に行っていて留守だったよ、残念。ぺろりちゃんとは、妊娠中に臨月ランチをした仲で、そたぽんにも生後半年頃会ったきり。そたぽんにも会いたいし、冬休みにでもまた遊びに行っちゃおうかしら〜(勝手に計画中・(笑))