だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

music batonなるもの

お友達のまゆみさんから、music baton*1というものが回ってきたわ!私には無縁の企画だろうと思っていたので(笑)、ちょっと動揺。どのページに書くべきなのか迷って、ここでやっぱり書くことに。



★コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

今は221MB。昨日、CD3枚分くらいざっくりと削除したばかり。
ちなみに、入っているのはこれ…いいかげん削除しようよ、私。


★今聞いている曲

Discozone

Discozone

誕生日プレゼントとして先日友達にもらった。
マイヤヒー♪マイヤフー♪ってヤツ。
ちなみに、それと一緒にもらったのは
ジンギスカン・ノン・ストップ・ベスト・アルバム
ジンギスカン・ノン・ストップ・ベスト・ヒッツ
私って、ちょっと怪しくない?大丈夫?


★最後に買ったCD

明けない夜が来ることはない

明けない夜が来ることはない

ま、ファンとしては基本でしょ。

★よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

うぅ、意外と書けない(泣)
実は、ここ何ヶ月かは車に乗ると「デカレンジャー」しか聞けないので…。


★バトンを渡す5人
一体、誰がこの日記を読んでるのだろう?ごめんね、勝手に!

*ぺろりちゃん
*polonさん
*りいきちさん
*まあさん
*ちっきーさん

*1:海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。「はてな」より引用