だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

プレゼント

31日は私の誕生日だった。先週の土曜日に、私のプレゼントを選びに買い物に出かけたが、収穫はTシャツ一枚だった。本当は他にも欲しいものがあったんだけれど、いいものが見つからず帰宅。


そういうわけで、今日はリベンジ。今回は、あらかじめ欲しいものを決めておいて、いきなりそのお店を直撃するべく新宿まで出かけた。いや〜、新宿なんていつ以来かな。最後の記憶は妊娠中…かも?今回は車で出かけたので、駐車料金のことも気になる。なるべく即決。でも、妥協はしない。そのココロイキで入店。


欲しいものが決まっているのって、なんてすばらしいんだろう!先週、だらだらと探し回ったのが信じられないくらいの即決だった。サイズもばっちり、履き心地もグー。(ちなみに買ったのはビルケンシュトックのサンダル)夏に向けて、ステキなものをプレゼントしてもらったよ。あらためまして、ありがとう。