だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

心配?安心?


サトルは、「男の子」の中では「大人しい」部類に入るらしい。友達と遊んで、おもちゃの取り合いになっても手や口(歯)を使ったりはしないし、遊び方もトリャー!オリャー!って感じにはほとんどならない。


なので、女の子のママには
「サトル君はやさしいね。
 一緒に遊んでも、絶対に争いにならないね」
と、とても人気がある。一緒の幼稚園に行く予定の女の子に密かに意識されているらしい(3歳なのに…女の子ってオマセだなぁ)。でも、男の子のママの中に入ると、
「幼稚園に入るの心配だね。」
と言う人が多い。受け止められ方って違うんだなぁ。