だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

夏休みっぽい

義両親と義妹一家と共に、稲庭うどんの里へ。


稲庭うどんの工場見学して、そのあとうどん作りの体験も。これを逃してはもったいない!!と、自由研究のネタに。写真撮って、新聞でも作れば、立派な体験記の出来上がり♪


ちなみに、稲庭うどんは、工場と言いながら、完全にオール手作業でしたexclamation ×2そりゃ、高いはずだわ…!

お昼は稲庭うどんを食べ、午後は「真人公園」にてザリガニ釣り。サトトンはもちろん私も生まれて始めての体験♪


釣果は、1時間で52匹でした。

つれすぎ!!


どうしても連れて帰るというので、二匹だけ選抜して持ち帰ることにしましたが、秋田だけではなく、まさか、一緒に飛行機に乗るつもり!?


夜はBBQやって、花火やって。一日がてんこもり!!


そして、バタンキュー!


でも、とっても夏休みっぽいね。良かったよ♪