だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

帰省しました

秋田にやってきました。超〜〜涼しい!

空港から旦那実家に行く道で見た外気温は23℃。そんな気温はいつ以来かなぁ!?猛暑から一転、冷夏へという気持ちになった私とサトトン。


サトトンは、

「お父さんが行かないのは寂しい」

と、昨日の夜に泣いちゃったんだけど、今日は復活。上野までは、クマプーと一緒に移動して、そこから空港まで私と2人旅となったのだけど、鉄分を久々に補給したらしい。

京浜東北線の先頭車両で運転席見学、モノレールで運転席見学。




空港内で、
「うたうピカチュウ
「そらとぶピカチュウ
をゲットし、ごまんえつ。


今は、クマじいちゃんとオセロ中。

私は、特にやることもなく、退屈で眠いよー。