だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

冷えるサトトン

今朝、サトトンがベイブレード大会の話をしていた時のこと。


サ「あの時の対戦は、ホントに”ひんやり”しちゃったよ!」


私「ひんやり…?」


サ「あ、間違えた、”ヒヤッとした”だった」


小4にもなると、言い間違いなどあまりしなくてつまらないので。
久々に聞けてとっても嬉しかったです。いやぁ、やっぱ、そうこなくっちゃね!


それしにても、ひんやりとヒヤッとじゃ、緊迫感が全然違うなあ!



面白かったので、ことあるごとに「ひんやりしちゃったね」とか
言っていたので、多分、ちょっと息子に煙たがられています。でも、ちょっと家庭内で流行っちゃってる感じ(笑)