だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

メルマガ配信

先月取材を受けた無印のメルマガが、配信された。


一応、こんな感じ。
http://www.muji.net/htmlmail/ie/index_090303_b.html


無印をベタ誉めたしたつもりはあんまりなかったけど、それなりにちゃんとした形に記事になっていて一安心(笑)


いろいろと要約されたり、二つに分けて話した内容が合体してたり、これはクマプーじゃなく私が話したことでは?という個所があったり、それなりに「???」って部分もまああるけれど、話した意図は伝わってたみたいなんでOKということにしようかな。

次から、他の人の記事を読むときも、7〜8割くらいの信憑性として読むことにしようっと。