だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

終業式にクリスマス会

今日で2学期は終了。引っ越して以来、慌しかった学校への送迎がお休みとなるのが私は嬉しい!これまでは
「あぁ、長期休みはイヤだなぁ」
と思っていたので、初めて学校が休みで嬉しく思ったよ。


サトトンの食欲はイマイチだけど、友達2組と遊ぶ約束をして、新居に遊びに来てもらった。

↑羞恥心ごっこ。サトトンは野久保らしい。


ちっちゃいけれどクリスマスツリーも出して、プチクリスマス会。
心配していたサトトンの「気持ち悪い」は今日は出なくて、むしろ久々にたくさん食べていた気がする。友達と一緒に「羞恥心」になりきって歌ったり、家中を走り回ったり、外で遊んだり。久々に元気なサトトンを見ることが出来た。


やっぱり、精神的なものなんじゃないかなあ…。