だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

アパート掃除完了!

荷造りからアパート掃除まで、90%私が一人でやったぞ!すんげ〜疲れた!でも、粗大ゴミは全て捨てたし、残っていた荷物も新居へ移動させたし、掃除も終わったし。なんとか終わった…!という満足感。


荷作りと掃除で手はアカギレになりまくりで指が痛い、疲れすぎて食欲ない…という状況なのに、テレビもソファもなく、いまいちくつろげない新居。
キッチンが広くなったのは嬉しいけど、いちいち、いろんな物が遠くて効率よく動けない新居。
アパート掃除を最優先で行っていたので、毎日ダンボールを捜索してばかりの新居。
ベッドの寝心地と息子が違う部屋に寝ている環境に馴染めない新居。


ここは我が家なのに、ホームシックになりそうな…そんな感じ。


引っ越し前は全然家に居なかったクマプーが、何故か毎日10時前に帰宅するので、うたた寝もする暇もない…。しかも、まだまだ決めたりやったりすることが山積み…。なのに、PCがネットにつながらない環境なので、調べたいものが調べられないのが辛い(ToT)クマプーとは、収納のことなど、いろいろ相談しないといけないのになあ!



こんな調子で、来週の日曜日はオープンハウス!本当に片付くのかしら?