だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

 図面、差し替え

10/31に個人登記の記事を追加しました。




昨日、クマプーのところに法務局から連絡があり、
「図面の訂正」
をすることになった。どうやら、縮尺がちょっと違ってたり、長さが違ってたりするところがあったらしい。昨晩、頑張ってクマプーが訂正した図面を持って、今日も法務局へ。


法務局に行ったけれど担当者が不在だったらしく、飄々としたオジサンがやってきて、チョイチョイと図面を測って


「多分大丈夫だと思うよ。担当に見せないと分からないけど。」


てな感じで、差し替え完了。ものの5分で終わった…往復は1時間なんだけどね!