だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

カビ、その後。

クマプーが先日発見した「カビているように見える木材」の件を、担当さんに連絡したのが10/21。今日、メールで連絡が来て、


「立会いの元交換」


が行われたそうだ。階段下収納は、クマプーが見た時よりもだいぶ出来上がっていたけれど、それを改めてバリバッと剥がして、再度新しいものに交換した画像も送られてきた。


見える場所、見える段階での発見だったけれど、もし気づかなければそのまましまわれていたのだろうか?それとも、別にカビてても問題ない場所だけど、こちらが指摘したから交換しただけのことなのだろうか?どうしてその木を使ったのかは、結局わからずじまい・・・。何にしても、気づいてよかった、ということで。