だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

ズタボロ。

理想的なスタートを切ったぜ!と、悦に入っていたら、熱が出た。

「東京の家の造りって、寒いんだよねぇ」

と、暖房をガンガンに効かせた実家を思い出しながら寒い寒いと言って昼間過ごしていたが、実はソレ
「悪寒」
だった。気づけ、あたし。そういやぁ、夜中に腹痛で目覚めたっけ…。今の胸のむかつきは、食べ過ぎによる胃腸の弱り…でなくて、風邪の症状だったのか…。


でも、煮魚用に魚を解凍してしまったので、なんとか気力で夕飯を作り、サトトンに食べさせ、仕事始めのクマプーには申し訳ないが8時半には寝た。そういやぁ、休み中は寝坊はしたけど早寝はしてなかったなぁ…。今更、寝ダメみたいになってしまった。


今朝は熱も下がって元気になったみたい。熱もないようだ。でも、油断は禁物なので、昼寝も実施。だらだらテレビ見たり、ゴロゴロ転がったりして。


でも、なわとびは700回飛んだ。3日坊主に終わるかな…。ていうか、体重には反映されるんでしょうか?