だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

忙しいのだ。

昨日は熱でダウンしたけど、今朝はもうすっかり元気(多分)。ホントは病み上がりだから寝転んでいたいところだけど、実は幼稚園の役員の仕事も山積で……。本当は(水)(木)(金)と連続で作業だったのだけど、とりあえず(水)と(金)だけでも行けてよかったよ。



忙しい時は、気を張っているから熱なんて出さないクマプー。ヒマになると一気に体調を崩したりする。私もかつては、土曜日になると熱を出したりする人間だった。なのに…今、この忙しい最中に体調を崩すのはどうして?もしかして、私の体は、運動会へ向けて動いていたのか?


とりあえず、動けるようになっただけマシか。土日、ゆっくりと休むことにしよう…。