だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

人生初。

お年玉付年賀ハガキの当選番号が発表になった。これまでの人生、切手シートばっかりでまともに交換にすら行っていなかった私。昨年は、100枚近くもらったのに切手シート一枚だった記憶がある。そのくらい、当たらない。
「ホントは、当たっている人なんて居ないんじゃない?」
と夫婦で話しちゃったりするくらい、当たったことがない。


最近サトルが手紙ブームなので、切手が当たってたら嬉しいなぁ!なんて思いながら当選番号を確認していたら、切手シートが3枚も当たった。ささやかな喜び。更に更に。


3等(地域の特産品小包(1個))当選!


ウソーーー。人生初ーーーー!
しかも、見てみたら結構選択肢があるみたいだし。なんだかうれしいなぁ。前言撤回、当たっている人は3等まではいるらしい(笑)