だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

無事に

秋田に帰り着いたよ。昨日は3時前にクマプー実家に居たので、今までの帰省の中で最も早い時間に到着した気がする。明るいうちに来ると、なんだか得した気分になるよ。


私の実家にも挨拶に行き、その後はクマプー父のかかりつけ医院の夏祭りへ。何か出店でも出るのかと思いきや、単なるBBQ( ̄□ ̄;)!!でもかなり満腹(笑)

食べ終えてサトルが散々走り回った後で、今度はクマプー実家の町内会の夏祭りへ。ハシゴしすぎ…。


サトルは人生初のわたあめを買い、盆踊りを見学し、花火をもらって帰って来たよ。


今日も一日お疲れ様〜!夏休み本番は明日からだよ!