だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

父、帰る

サンフランシスコ出張に行っていたクマプー、無事に帰国&帰宅いたしました。いろいろと心配してくださったみなさん、どうもありがとうございます。行く前とは打ってかわって
「楽しかった」
と言って帰ってきましたよ。頑張って、英語で買い物をしてお土産も買ってきてくれました。前日に飛行機のトラブルのニュースが流れたり、日航機墜落の特番を2本も見てしまった私は、怖くてとても冷静に待っていられませんでしたよ。ドキドキ…ソワソワ。連絡はまだか、連絡は!と、やきもきしていた私であります。



というわけで、クマプーが帰ってくるまでの間、サトルの友達の家に遊びに行ってのんびり過ごしちゃってたんだけど(笑)


サトルは、お父さんが帰ってきてかなり嬉しかったみたいで、時差のためにほぼ24時間寝ていないというクマプーをつかまえて、遊ぼう遊ぼう攻撃!クマプーも、サトルのために寝ずに一緒に遊んでいたよ。サンフランシスコに居る間、サトルにとても会いたかったみたいだよ。


夕飯は手巻き寿司と・きんぴらごぼう・茶碗蒸・あさりの味噌汁。帰国の歓迎としてはこんなもんでいかがかな?