だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

あれ?

昨日の夜中にサトルの体を触った時、確かに熱かった。こりゃ、明日は幼稚園はお休みだな〜なんて思って寝たはず。


なのに、今朝熱を測った時には、何度測っても36.6度。思いっきり平熱だった。あれ?あれれ?もう復活したの?すごすぎ!


そういうわけで、普段どおりに幼稚園に出かけた。私は、てっきり幼稚園を休むのだと思っていたのでお弁当の下ごしらえもしてなかったし、はっきり言って油断して二度寝していたのでちょっと困ったけど…でも、元気になってくれるのは良いことだからね、喜ばなくちゃ。


幼稚園の玄関で、昨日サトルの面倒を見てくれていた先生と会ったのだが、
「もう大丈夫なんですか!?」
と、かなり驚かれた。そりゃ、そうだよね…。


結局、1日元気に過ごし、友達に洋服を汚されちゃったので幼稚園でシャワーを浴び、服を全部着替えて帰ってきた。夕方になってから少し発熱。やっぱり、今日は休むべきだったのかなぁ…反省。