だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

新学期です

今日から3学期。
4年生もあと3ヶ月です。嘘みたい。

で、久々の一人の時間ですよ。

冬休み突入→年末年始→連休…

家族全員がずっと揃ってて、楽しいんだけど、なんとなく周りにずっと人がいて、しかも実家だったりとかもあって、自分のペースでばかりはいられなかったけれど、ようやく思う存分マイペースにすごすことが出来ます。


いや、みんなが居るのは、それはそれでいいんだけどさ。
みんなが居ると、片付かないのです。

埃っぽい!!
散らかってる!!

今日は始業式だけだから、午前中だけだったので、とりあえずのんびりすることにしました。
(結局、やることなんてそんなもん。私のマイペースなんてダラダラするだけなのですね・・・)明日からは午後まで!!

ようやく、ちゃんと掃除とか出来そう♪
(ホントに?)