だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

暗いけど。

今日は、スポーツセンターでニュースポーツデーというイベントが行われており、昼間はそれに参加。その帰りに、新居にふらりと立ち寄ってみたよ。ちょうど5時くらいで、現場のみなさんが帰宅準備をしていたので、鉢合わせにならないよう一旦コンビニで待機。別に、コソコソするつもりはなかったんだけど、帰り際に施主登場ってなんとなくイヤじゃないかなと思って(しかも手ぶら)…。


10分くらい待ったら、あたりは真っ暗になってしまった(汗)うちのカメラじゃ、全然撮れないよこりゃ…と思ったけれど、家が通過する車のライトに照らされた瞬間にカシャッと撮ってみたよ。



くらい…。これじゃ、何が何やら…だ。私は一度明るいところで見たけれど、クマプーとサトトンは今日が初めて見る新居の外観だったので残念。今度、明るい時にちゃんとカメラ持参で来よう!



本日のムムム。


10/30に見に行った時に、「ムムム」と思ったこれ。指摘した部分はキレイになっていたんだけどね。今度は、その下の部分がベロベロになっちゃってたよ?一瞬、あれれ?これって直してないんじゃない?って思う位、微妙に違う位置がおかしくなってた。なんでそうなっちゃうのかなぁ?



これも、もう一度明るい時に見に来よう。